へのつっぱりはいらんですよ!

キン肉マンのキャラがカードとなって大集合!
あなたはトレーナーとなって、超人同士を自由にタッグ組み。
最強の超人タッグを目指して勝ち上がろう!

ストーリー中のミッションをこなしながら超人たちを仲間にしていきます。
その超人たちを合成することで強くしていって、ストーリー毎に登場するボスを倒していきます。

 

始めはナビ役のミート君に言われるまま、3人の超人の中から1人を選び、1日1回無料のガチャを回し超人カードをゲット。
超人カード同士を合成して・・・
ミッションという名のトレーニングをこなし・・・・
ミッション途中で出現する道場破りを仕掛ける超人を仲間にして・・・・・
ボスを倒して……

そんな感じでサクサクとチュートリアル終了。さあ、これからは自分で進めていこう、となったわけですが。
え、あ、ちょっと待って。えと、よく分からなかった。・・・う~ん、どうしたものか。
と、何だか置いていかれた感が。

なーんていうのも最初だけ。
サクっとチュートリアルが終わったので、頭の回転が遅い私がついていけないだけだったのでした。
なんてことない、道場破りかガチャで超人カードをゲットして、合成して強くして、ストーリーを進める。
大まかにはただこれだけ。簡単ですね。

ドカーンと派手なアクション。
キン肉マンを知っている人なら更に楽しめるであろうキャラたちのコメントの面白さ。
友情Pで回せるガチャ。友情Pは、イベントなどで大量に集められたりするのでガチャ回し放題だったり。
本編のストーリーだけでなく、イベントのストーリーも面白い。

原作やアニメを知っている人はとても楽しめて、知らない人でも十分楽しめる。
この超人たちの熱いバトルを、是非その目で見てみてください!